育ちのよさがすごく分かる

よくバラエティに出演するDAIGO。以前見た番組内で食レポをされていた時、彼のトレードマークの手袋をちゃんと外して食事をされていました。食べ方がとても綺麗でしたし一般の方への接し方も穏やかで、彼の育ち・人のよさが大変よく分かります。

スポンサードリンク



年齢を考えたら痛いです

竹下首相の孫、DAIGOでブレイクし、女優の北川景子さんと結婚されたDAIGOさんは今、いろいろなテレビに出演されています。芸能人であり、芸風もありますが年齢は私と同じで正直びっくりしました。同級生に彼のような人がいたらかなり痛いです。冷静に考えると特に芸もなく歌も売れないし、年齢を知ってからテレビで見るたび残念な気持ちになります。





結婚バブル中のDAIGO

女優北川景子さんと結婚してから、テレビでは見ない日がないほどの人気ぶりです。
結婚してファンが減り、主演ドラマの視聴率が低迷している福山雅治さんとは逆に今や結婚バブルの頂点にいるといってもいいでしょう。
熊本地震のため自分たちの結婚式を中止しようと悩んだという話も美談として報道されています。
本業の音楽は今ひとつですが、タレントして今後も重宝されるのではないでしょうか。

スポンサードリンク



北川景子さんを大切にするDAIGOさんが好き

DAIGOさん、北川景子さんとの披露宴も無事に終わり、相変わらず幸せそうですね。
私は元々、北川景子さんが大好きだったのですが、そんな彼女が選んだのがDAIGOさんだったので、それから注目するようになりました。
顔は本当にイケメンですね。好みの顔です。正直、あまり歌は知らないのですが、バラエティに出ている姿はゆるくて誰にも好かれそうです。
披露宴で二人がなれそめVTRを本人出演で作ったとニュースで知り、是非是非見たい!と思いました。
二人とも茶目っ気のある方なので、今後も楽しく結婚生活を歩んでくれるといいなと思っています。

今世紀最大の美男美女カップル

ここ最近で、一番嬉しかったニュースがDAIGOさん、北川景子さんのご結婚です。二人ともお付き合いしている時から幸せな様子が見えていましたから、結婚も近いなぁと思っていました。DAIGOさんの優しい人柄と北川景子さんの魅力的なツンデレで、幸せな家庭を築いて下さいね。お二人の幸せを心からねがっています。ご結婚おめでとうございます。

DAIGO☆STARDUSTと同一人物

「DAIGO」として知名度が上がる前の「DAIGO☆STARDUST」の頃から存在は知っていました。
当時、音楽雑誌をよく購入していましたが、カラー1ページにDAIGO☆STARDUSTが掲載されていて、名前にインパクトがあったので覚えていましたが、曲は聴いたことはなかったです。
その後、元総理大臣の孫という名目で売れてからDAIGOのことを知りましたが、ある番組で「DAIGO☆STARDUST」時代があったことを知り、同一人物だと認識しました。
現在はご結婚もされていらっしゃるし、彼の歌を聴く機会が増えましたが、CDではなく、ライブに行って聴いた方が好きだと思っています。
色々加工された音だと歌が上手なのにそれを殺しているような気がします。
これからも活躍してほしい芸能人の一人です。





とても魅力的な芸能人。

DAIGOさんは、ここ最近で1番好感の持てる芸能人です。性格のよさが滲み出ていて、みんなから愛される人だと思います。北川景子さんとは、素敵すぎるご夫婦です。きっと、DAIGOさんの事が嫌いな人はいないのではないでしょうか。

DAIGOについての私感

DAI語で有名なタレントさんです。記者会見などで、記者さんが話を振るとすぐにDAI語で返すこともあり、とても頭の回転が速い方だなと思っています。バラエティ番組やドラマに出演するほかに、バンドのボーカルでもあり、才能豊かなタレントです。

スポンサードリンク



結婚で印象がガラッと変わって

テレビで見かけても、頭が悪そうで軽そう…という印象でした。

北川景子さんと結婚が決まって「何であんなに頭がよさそうな美人がこの人を選ぶ?」と。
一度は私の中で北川景子の評価が落ちたものの、会見を見てみたら人柄の良さが滲み出てて、いい感じ。
なんかお似合い。二人が似ている感じがするのは、同じ価値観を持ってるからなのかな。

今回の結婚会見を機に、DAIGOさんを見直しました。育ちも良いのだけれど、元々の性格が良いんだろうな~。お幸せに。