女性でも見られる少年マンガ

週刊少年ジャンプで連載されている「ニセコイ」は、高校生の男女の主人公達が、家同士の抗争を阻止しようとニセモノの恋人同士を演じて、周りの人を巻き込んでいく、少年ジャンプには珍しい胸キュンのストーリーなので、女性の方が読んでも楽しめると思います。

スポンサードリンク



ニセコイは本当にパワーをもらえる

私は毎週、週刊少年ジャンプを購入すると、ニセコイから読んでしまいます。
本当に女性キャラクターがかわいらしくて癒されます。
月曜日の朝からニセコイを読むことができると、ブルーな週明けの仕事にも気合が入りますね!





ニセコイの女性キャラが可愛すぎる

ニセコイの女性キャラクターはみんなどれも魅力的ですよね。こんな女の子たちと過ごせるなんて、主人公が本当に羨ましいです。
私は特に橘万里花ちゃんが大好きです。
見た目やキャラクターもさることながら、主人公との関係性も良いですよねー。

スポンサードリンク



話が冗長すぎて飽きてきた。

「ニセコイ」はもう何年連載しているのでしょう。訳あって恋人のふりをする男の子と女の子、周りの友達を含む青春ストーリーという話は面白いけれど、なかなか話が進まず、色々なタイプの女の子たちの可愛さを繰り返しアピールするばかり。さすがに飽きてきました。そろそろ区切りをつけてほしいと思います。





万里花救出の話はちょっと…

親に決められた婚約者と結婚する万里花を救出する話ですが、個人的には全く納得いきません。
まず楽は万里花を幸せに出来ないとわかっているのに、何故救出するという選択をとったのでしょう。
救出したあとは万里花はどうやって生活するのか、行きあたりばったりで何も考えず行動する楽には憤りを感じます。

一番はやっぱり万里花

私の一番の推しは、なんと言おうとやっぱり橘万里花です。
あんなに一途で、しかもその行動力の凄さたるや、ヒロインの中ではダントツではないでしょうか。
方言がたまに出るという点も、個人的にグッとくるポイントです。

最近の話は面白くない

ニセコイは途中までは面白かったのですが、羽姉ができたあたりから失速した気がします。
特に楽が女の子たちを大事にしようとしながら、煮え切らない行動しかしないのがなんとも言えません。
万里花救出の話は「助けるなら助けるで付き合えないとか、責任感の欠片もないな」と思いました。

スポンサードリンク



絵柄もキャラも声も可愛い最高のアニメ

ニセコイは何といってもキャラクターが可愛くて魅力的です。
今までアニメにああmり興味が持てなかった私でも、毎週楽しみにして見ている程です。
声もキャラクターにピッタリだと思いますし、絵柄も可愛いのでブルーレイも予約してすぐ買いました。