auショップの場所、開店時間は?

auショップは全国各地に点在し、開店時間は10時からが多いそうですよ。
閉店時間はだいたい20時ぐらいですので、
それ以降に店に訪れないように注意してくださいね。

スポンサードリンク



困った時のauショップ

私は長年のauユーザーです。携帯の故障や、機種変更など、困った時にはいつもauショップにお世話になっています。いつ行っても、笑顔で適切な対応をしてくれるauショップの皆さん、私がauを長年利用している理由がそこにあります。





我が家はみんなauユーザー

我が家は五人家族で、みんなauユーザーです。auの携帯は高品質で、デザインもおしゃれなので、皆で気に入って長年使っています。また、auショップの対応もどこに行っても、分かりやすい説明と親切な接客で気に入っています。

スポンサードリンク



うちの近所のauショップ

うちの近所のauショップは、ものすごく感じの良い店員さんが揃っています。商品知識も豊富で、新規契約、機種変更、アクセサリーの購入など、様々なサービスを、迅速丁寧に提供してくれます。auにして良かった。





auショップの対応は良くない

auショップの対応は他のドコモやソフトバンクのショップと比べると明らかに良くないです。まず、混雑時には待っている人をさばくのがへたくそです。ちょっと聞きたいことなどほんの数十秒で終わる用件なのに、時には30分近く待たされます。

がっかりしてしまった

自分がスマホを買ったauショップではあまり対応がよくありませんでした。金額の計算をする際にそれまで使っていた携帯と千円しか料金が変わらないと聞いたので機種変更に乗り切ったのですが、実際は三千円以上も高くなりました。問い合わせても機種代金などと言い張るばかりで、長年使っていただけに正直がっかりしています。

auショップに行ったものの

私はまだガラケーを使っているのですが、スマートフォンに変えたいと思い、auショップへ行きました。
わからないことだらけなので、色々と質問をしたのですが、結局スマートフォンには変えずじまい。
とりあえず、パンフレットだけもらって帰り、検討することとなりました。
知識が足りないと苦労しますね。

別会社から乗り換えましたが店員さんが優しくて良かったです

以前は別の携帯会社を利用していたのですが、先日auに乗り換えしようと思って、auショップへ行ってみました。
番号札を取ってから10分程で呼ばれ、テーブルへ行くと愛想のいい店員さんがいました。
そこで色々相談して契約をしたのですが、auショップの店員さんは優しいし丁寧なので安心です。

スポンサードリンク



auユーザーならauショップでポイントをゲット

auショップには店頭にau WALLETウェルカムガチャという端末が置いてあります。au WALLETカードをこのガチャにかざすと最低でも5ポイントもらえます。一日1回、月に3回までポイントが付与されますので、出先で見つけたときにはぜひガチャを回してみてください。