柏レイソルを応援し続ける

柏レイソルを応援し続けて、早くも五年の月日が経とうとしています。柏レイソルの選手の中でも、特に私はフォワードの大津選手が大好きです。海外で経験を積んでさらに、フォワードとしての能力を向上させた大津選手から、今季も目が離せません。

スポンサードリンク



柏レイソルが大好きです

私は柏レイソルが大好きです。特にフォワードの大津選手の大ファンです。大津選手の、フィジカルを活かした空中戦の強さや、シュートやパスのセンスなど、観ていてとても感動させられます。これからも、柏レイソルと大津選手を応援していきます。





柏レイソルの応援をしています

私は2年前から、柏レイソルの応援をしています。特に今は、茨田選手と栗澤選手の渋い働きが、大好きで2人の活躍を追っています。その他にも、タレント揃いの柏レイソル。今季のJリーグの優勝争いに加わってくれることを期待しています。

スポンサードリンク



一家で柏レイソルが好きです

我が家は一家揃って柏レイソルのファンです。夫は田中選手が、私は茨田選手、3歳の息子は黄色いユニホームが好きなのです。今季の柏レイソルは、例年以上に、Jの上位争いができるのではないかと期待しています。頑張れ柏レイソル。





勝ち続けてくれ柏レイソル

私が大好きなチーム柏レイソル。今季の柏レイソルは、絶好調です。私の大好きな、大谷選手や、大津選手など才能ある選手が多数いる柏レイソル。このまま勝ち続けて、J1制覇だ、頑張れ柏レイソル、負けるな柏レイソル。

柏レイソルの私のイメージについて

みなさんは柏レイソルと聞いてどういうサッカーチームのイメージがありますでしょうか?
きっと多くの方は柏レイソルと聞いて昔からある老舗サッカーチームというイメージがあるかと思います。

それは私も同じで柏レイソルと聞くとずっと前からあるまさに老舗サッカーチームと思っています。

強気の柏レイソル、がんばれ!

柏レイソルが長らくスローガンとしていた「Vitoria」は、ポルトガル語で「勝利」という意味なのだそうです。
近所にVitoriaという少年サッカーチームがありますが、ここからとったのかも知れません。
「レイソル」も「太陽王」という意味の造語だし、かなり強気ですよね!

スポンサードリンク



オーレオーレ柏レイソル

柏レイソルの大津選手の黄色いユニホーム、我が家の小5の息子の宝物です。我が家は、家族揃って柏レイソルの大ファンです。攻撃力抜群な今季の柏レイソル、きっとJリーグを盛り上げてくれるはずだと信じています。