意外と色々ある無印良品

無印良品ではよく食品を購入します。
昔はスタンダードな物しか置いていない印象だったのですが、最近は大きい店舗に行くと、ちょっとマニアックな物まで、本当に色々と置いていますよね。
面白いので、ついつい購入してしまいます。

スポンサードリンク



無印良品のソファーやベッド

無印良品には色々な家具が展示されていますが、ソファーやベッドの柔らかさは凄いですよね。
座ってOKと書いてあったので、ちょっと座ってみたのですが、スーっと吸い込まれて、そのまま寝てしまいそうでした。帰りたくなくなっちゃいますね。





無印のお店で食事をした

最近は、無印良品のお店でも、色々な形態がありますよね。
こないだ、初めて無印良品で料理を食べさせてくれるお店に行ったのですが、本当にオシャレで美味しかったです。
その時は友人といったのですが、一人でもまた行きたいと思いました。

スポンサードリンク



無印良品の商品が良い

私は無印良品の商品が大好きです。
良くも悪くも、シンプルかつ、個性が薄いことが、とても無印良品の個性となっていると思います。
そのデザインのおかげで、何を購入しても間違いがないというのはとても大きいと思います。





青春の味の無印ソフトクリーム

20年ぐらい前の高校時代、まだ無印良品がここまで大きくなる前ぐらいの段階で、地元に無印のお店ができた。
姉の薦めで、ソフトクリームがおいしいらしいという情報を聞き、当時付き合っていた彼女とのデートのひとつに無印のソフトクリームを買って近くの公園で雑談しながら食べることがあった。
大人になってから、そのソフトクリームを探してみるが、どうやら今は売っていないらしい。
僕にとってはまさしく青春の味となった。

バターチキンカレー最高★

無印のバターチキンカレー、めっちゃおいしいです。
カレーシリーズは結構好きでよく買います。もう少し値段が安いとうれしいな。
アロマオイルを取り扱っているお店がなかなかないので、無印で買うことが多いです。
西友に入っていることが多いですが、近所の西友にはないのが残念です。

無印良品のクッション

無印良品のクッションはなぜ43cm角なのでしょうか?ふつうクッションは40cmか45cmです。この半端な数字には何か訳があるのかもしれません。でも、このクッションに45cm角のカバーをつけても特に大きいという感じはありませんでした。

スポンサードリンク



無印良品のベッドを愛用

夫と私は無印良品のベッドを使っています。硬めのマットレスにしたのですが、寝心地はとてもいいです。形もシンプルです。同じく無印のベージュ系枕カバーと布団カバー、マットレスカバーを使ってすっきりおしゃれな感じです。