ジャニーズは良い事務所

ジャニーズを批判する人も少なくはありません。今回はその人たちにジャニーズ事務所の良さを知って頂きたいです。確かに売り方はせこかったり、グループ内での差別があったりします。ですが、ジャニーズは第一にファンのことを考えて行動してくれます。ジャニーズjr.もデビューしようと頑張っています。本当に仲の良い事務所だと思います。

スポンサードリンク



ジャニーズの進化の理由

ジャニーズと聞けば知らない人はいないほどです。かっこいい男の子がたくさん所属していて、最初はジャニーズJr.として活動します。そして個々にグループなどをくんで活動します。現在人気グループがたくさんありますがやはり1番人気は嵐だと思います。ジャニーズは層があついところが進化し続ける理由です。





女性アイドルも所属していた時期もあります

ジャニーズと言えば男性アイドルですが、1980年ころにはジャニーズには飯野矢住代、嶋田じゅん、藤島ジュリーと、オレンジ・シスターズといった女性アイドルも在籍していた時期もあります。1985年のオレンジ・シスターズの引退を最後に女性アイドルは所属していません。

スポンサードリンク



アイドルらしい人がいない。

あんまりかっこよくなかったり、パッとしない人でも最近はジャニーズに入れるのかなと思ってしまいました。大体は親バカの人が応募をして入れさせているようですが、ジャニーズ以外にも活躍できる場所を提供してほしいなと思いました。





時代に見合ってない人。

スマップ解散報道を見ていたら、ジャニーズ喜多川に支配されているのがよくわかりました。いわゆるスマップは社畜なのかなと思いました。時代に見合ってない考え方の人がトップにいると、下の人間も指示に従わなければならないのかと思い知らされました。

誰がジャニーズかわかりません。

子供のころからアイドルに興味がなかったので、大人になっても誰がジャニーズでとか名前もグループ名もわかりません。でもスマップや嵐はよくテレビで見るのでジャニーズだという事はわかりました。他のジャニーズは全く分からないので学習したいと思います。

ジャニーズのグループの種類

ジャニーズにはメンバー全員でバラエティ向きのパターンと個人でドラマなどで活躍しているグループとで分かれている。
メンバーの中でも人気、不人気があるのはしかたのないはなしだ。
嵐のように全員がそれぞれで活躍しているがメンバー全員の番組もいくつか持っているグループがやはりいつまでも活躍できるのだろうと思う。

スポンサードリンク



都市伝説っぽい業界のジャニーズ枠

ある雑誌かネットニュースか何かで読んだことがある「ジャニーズ枠」というもの。
有名なところではミュージックステーションにはほぼ毎週ジャニーズのグループが1組入っていること。
業界もジャニーズを抜きにしては成り立たないところもあるのは分かる。
しかしだ、NEWSやKATUUNぐらいまではなんとか許容できたが、ここ最近のジャニーズタレントの業界席巻にはいささか嫌気が出てきているのは僕だけだろうか・・・。