ドラマ「花より団子」が好き

井上真央さんのドラマで好きなのは「花より団子」です。とてもかわいかったです。演技派でもある女優さんだと思います。このとき共演したのがきっかけで嵐の松本潤さんと交際するようになったのですね。お似合いのカップルです。

スポンサードリンク



井上真央さんの唇がかわいい

井上真央さんといえば、プルンとした唇がとてもかわいらしいですよね。
石原さとみさんなんかもそうですが、私にとってとても丁度よい唇の厚さです。
少し厚いんですが厚すぎずといった感じで、フッとテレビに映ると、いつも見入ってしまいます。





八日目の蝉での演技がよかった

井上真央さんといえば、いつもニコニコとしていて明るいイメージですが、映画の「八日目の蝉」ではシリアスな演技をされていましたね。
気づいたら引き込まれてしまうような演技を見て、井上真央さんの新たな魅力に気が付きました。

スポンサードリンク



井上真央さんの笑顔が素敵です

井上真央さんといえば、笑顔がとても素敵ですよね。
笑顔といえば石原さとみさんも素敵ですが、井上さんも石原さんも、銀行のCMに出演されています。
やはり、素敵な笑顔は銀行に対してクリーンなイメージを生み出してくれるということなのでしょうか。





井上真央さんの出身大学

井上真央さんは明治大学の出身です。明治大学出身の有名人って多いです。たとえば北川景子さん、向井理さん、ジャニーズの山下智久さんなど。みんな主役になる人気者ばかりで、ドラマを作ってみたら面白そうな感じです。

井上真央ちゃん、いいですね。

井上真央ちゃん、子役の頃から元気で可愛くてファンです。花より男子の制服姿、似合ってて可愛かった~。あのアイドルと付き合ってるっていうのは本当なのかな??そうだとしてもなんか許せる。むしろ嬉しい。両方好きなので(笑)

演技派女優の井上真央さん

井上真央さんは昔、NHKの「蔵」というドラマの中で、松たか子さんの子ども時代の役をやっていました。少し前に再放送をしていたのですが、まだ小学校低学年くらいで、とても可愛く、そのころから演技も上手でした。

スポンサードリンク



井上真央さんと松本潤さんの結婚は?

井上真央さんは嵐の松本潤さんと結婚が噂されていますが、本当のところはどうなのでしょうか?もし結婚すればビッグカップル誕生です。ジャニーズのタレントは女優さんと結婚する人が多いです。東山紀之さんやイノッチも奥さんは女優です。