木村拓哉さんは憧れの存在です

世の中イケメンと呼ばれる男性は星の数ほどいますが、私が個人的にイケメンだと思っているのは、木村拓哉さんぐらいなものです。
木村さんは見た目がイケメンなだけでなく、モノの考え方もイケメンなので、イケメンの鑑のような存在だと思っています。
もし生まれ変われるとしたら、木村さんのようになりたいです。

スポンサードリンク



決断力と責任感のあるアイドルにして俳優「木村拓哉」

木村拓哉といえばアイドルグループSMAPの一員であり、優れた俳優の1人です。
最近のSMAP解散騒動ではメンバーで唯一ジャニーズ事務所に残ると明言していて、その決断力に感心しました。
メンバー唯一の既婚者でお子さんもいるということから、責任感を強くもっておられるのかなと個人的に思っています。
これからもSMAPとしても、俳優としても頑張って欲しいです。





自身のことをきちんと分析できているすごい人

木村拓哉さんは自身のことを「僕のことは、みんな面倒くさいんじゃないですかね。ノリもあんまりよくないし、やたらガキみたいに騒ぐときもあれば、黙って機嫌悪そうにもしてるから……。」と言っています。自分自身のことをきちんと分析できているすごい人だと思っています。

スポンサードリンク



セットに台本を持ち込まない

木村拓哉さんはドラマ撮影や映画撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは尊敬する田村正和さんがお手本となっているそうです。





兄貴のような父親役がハマリ役

父親役のイメージのない木村拓哉さん。テレビドラマ『アイムホーム』では二度目の父親役をしましたが、父親役がハマっていたと感じました。偉大な父親、尊敬できる父親ばどいろいろいますが、兄貴のような父親がいてもいいのではないでしょうか。

キムタクの凄さを実感しました

私はこれまで正直スマップの中で木村拓哉さんはあまり好きではありませんでした。カッコイイとは思っていましたが草彅くんや中居くんの人間性みたいな方に魅力を感じていました。
そして、解散騒動。もし木村拓哉さんがいなかったらどうなっていたんだろう?多分解散せざるを得ない状況になっていたと思います。
仲間のため、会社のため、そしてたくさんのファンのため、嫌な役回りを引き受けてくれて、結果スマップのメンバーも含めて多くの方が救われたと思います。
今はキムタクは顔も心もカッコイイ。そう思います。

SMAP解散騒動で一人だけ裏切り者扱い

日本中を騒がせたSMAP解散騒動では裏切り者扱いされ、評価が急降下した感がある木村拓哉さん。ほんとうの内情はわかりませんが、木村拓哉さん一人がそんなに悪いのでしょうか?報道されている内容を読む限りほかの4人にも問題があるように思えます。

スポンサードリンク



視聴率の伸びは悪くても功績はすごい

主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称されドラマに出演する度に視聴率が注目され続けてきましたが、ここのところは安定した視聴率は取るものの前ほどの勢いはなくなってきたと言われています。実際視聴率の伸びもよくないようですが、それでもあれだけの功績はすごいと思っています。