若い女子に大人気ですよね

友人の娘は、板野友美さんにそっくりです。尋ねてみたところ、板野友美さんが大好きで真似をしているとのこと。
街に出ると、板野さんによく似た女の子を本当に沢山見かけますね。
若い女子のカリスマだということが本当によくわかります。

スポンサードリンク



制服レジスタンスが最高だった

私は、AKB48時代から板野友美さんが大好きです。
劇場で見た「制服レジスタンス」は、ギャルっぽい見た目にとてもマッチしていて、見ている内に引き込まれて行ってしまいました。
卒業して久しいですが、もう一度みたいなといつも思います。





板野友美は美人でカワイイ

板野友美さんといえば、整った顔立ちが特徴的ですよね。AKB48時代から大好きでした。
凄く美人なんですが、笑った顔はとてもキュートでたまりません。
また、ああ見えて、意外と背が低いというのも可愛らしいですよね。

スポンサードリンク



きれいになった板野友美さん

板野友美さんが昔、イトーヨーカドーのコマーシャルに出ていたとき、可愛いな!と驚いたものです。
最近は「可愛い」が「きれい」になってきましたよね。
整形モンスターと言われていますが、可愛い&きれいは、女性として正直うらやましいかも。





女優・歌手・タレントとして活躍中!板野友美さん

元AKB48のメンバーで、グループから卒業後は歌手としてだけでなく、女優、タレントとしても活躍中の板野友美さん。元AKB48ということで何かと批判されがちですが、グループから卒業して独り立ちし、頑張っている姿は何だか応援したくなってしまいますよね。板野友美さんには批判を吹き飛ばすような活躍を期待します!

板野友美さんのコンプレックス?

板野友美さんは正直苦手なタイプです。
でも正直な方なのかなと言う印象があります。
整形を凄いしているけれど、彼女にとって顔がコンプレックスだったのでしょうか。
元の顔も成長したら割と可愛らしい顔になったと思うのにもったいないなと思いました。

色気もあるし美人さん

AKBのときはそれほど気にならなかったけど最近ちょっと気になります。顔のパーツがはっきりしていてぱっと画面が華やかになるのがいいです。色気もあるし以前よりもぱっとした存在感があって芸能界にいても別に不思議ではない存在になったような気がする。

スポンサードリンク



ケバめだけどカワイイ!

私はああいうちょっとはっきりした顔が好きなので、カワイイと思っていました。最近は可愛いからキレイと言う印象に変わっています。勝気な雰囲気のある顔はすごく好きなので、応援したいです。タレント業とか女優業とかもっと頑張ってほしい。