櫻井翔は今後の活動にも期待できる

高学歴アイドルの一人である櫻井翔。カッコイイだけでなく頭も良いとなるとまさに才色兼備で、それに勝る人はなかなか現れないでしょう。歌もダンスも上手いのでアイドルとしても活躍は期待できますが、他にも多くの活躍の場があると思います。

スポンサードリンク



櫻井翔の魅力について

櫻井翔はジャニーズの中でももの凄く人気者で、アイドル活動だけでなくニュースキャスターを務めるなど幅広く活躍しています。かわいらしい笑顔と変わらない美貌、そして優秀な頭脳が人々を魅了しているのでしょう。





演技が同じに見えてしまいます。

アイドルっぽい雰囲気があまりないなと思います。彼は司会に向いていると思います。時々ドラマでも演技をしていますが、色々な作品に比べて、全部同じような演技に見えてしまいちょっと残念です。出ない方が正解なのではと思います。

スポンサードリンク



幅広く仕事をこなしていてカッコいいです。

ニュースキャスターや番組の司会とアイドルも演技もやっていて、幅広く仕事が出来てカッコいいと思います。頭の回転も速いのが伝わります。もう30代だというのに、見た目も若くて全然老けて行かない所が少し怖いです。





キャスターの仕事ぶりを見ていて感心する!

ジャニーズの中でも賢そうなイメージがありますね。顔もイケメンだし、キャスターまでできてしまうなんて何でもできるんだなと思います。仕事に対して誠実で真摯に取り組んでいて好印象です。キャスターとしての櫻井翔を見る度に頭がいいんだろうなと感心します。

知的でカッコイイ!昔とイメージが変わった!

櫻井くんは昔から好きでした。顔が整っていて可愛いし、性格も良さそうだったからです。しかしそんな昔と変わって今は知的なイメージになっています。可愛いからカッコよくなってそれからキャスターとして頑張っている姿が知的で好感を抱きます。

なんでもできる完璧くん

櫻井翔くんは、本当に何でもできる人だと思います。完璧と言うのは彼のことだと思えるくらいです。司会を担当したり、ニュースキャスター、バラエティ、歌、ダンス、本当に尊敬できる人物です。櫻井くんのファンですが、尊敬もしています。

スポンサードリンク



ジャニーズ幹部候補?

知的で、ニュース番組のキャスターを務めたり、司会などをこなす反面、バラエティでは
体を張ったり、恥ずかしい姿もさらけ出していて親しみやすい。
嵐はメンバー全員が本当に仲良しな感じでほほえましい。
翔君は、将来のジャニーズ幹部候補だという噂を聞いたことがある。