産経新聞が大好きなんです

色々な新聞を購読している我が家。特に私が愛読しているのが、産経新聞です。産経新聞のバランスが取れた情報など、多くの点が気に入っています。産経新聞を見ながら毎朝飲むコーヒー、私にとって大切なひと時です。

スポンサードリンク



ニュースはやっぱり産経新聞

社会、経済など様々なニュースを朝夜にチェックするのが、私の日課です。色々な媒体から情報収集していますが、特に頼りにしているのが産経新聞の情報です。産経新聞の良質な情報をこれからも欠かさずチェックしていきます。





産経新聞を毎朝チェックしています

私の朝の日課は、家の近所のジョギングと、産経新聞のチェックです。産経新聞の豊富な情報は、仕事やプライベートトークにとても役立っています。産経新聞を見る朝が明日も楽しみです。産経新聞これからも愛読します。

スポンサードリンク



結構すごい!?産経新聞

産経新聞って、弱小新聞なイメージがありますよね。
でも、あの司馬遼太郎氏やみのもんた氏が社員として働いていた過去があったり、手塚治虫氏の鉄腕アトムが連載されていたり、なかなか面白いエピソードがあります。
大阪では結構読まれているみたいですよ。





安くて早いのが魅力の産経新聞

産経新聞は、ほかの大手の新聞より購読料が安いので、番組欄やチラシが目的の人にはおすすめです。
それに、とる人が少ないからか、配達が早いので、早起きして新聞を読みたい人にもいいですね!
販売店によって違いますが、うちの近所は朝の4時には配られているようです。

フジサンケイグループ一員である産経新聞

産経新聞はフジサンケイグループ一員です。そのため、ニッポン放送では産経新聞の記事を話題にすることが多々あります。ただし、肝心の記事内容は左よりの朝日新聞と違い産経新聞は右よりの記事を書くことが多いです。

と同時に読む新聞は

いわゆる4大新聞のうち産経新聞は一番右側に位置する新聞といわれています。
産経新聞を読むときには、産経新聞の一紙だけを読むのではなく、対極に位置する朝日新聞も同時の読む方が良いといわれていますが、購読料は倍かかります。

スポンサードリンク



産業経済新聞について

産業経済と謳っている割には、日本経済新聞の足元にも及ばない新聞。また、五代紙の一紙とされるが、ブロック紙である中日・東京新聞よりも発行部数が少ない。その上、同路線の読売新聞と比べても記事の質が良くないため、購読する意味がない。