能年玲奈がまたテレビで活躍するのを拝見したい

個人的に能年玲奈はとても可愛くて大好きなのですが、すっかりテレビに出なくなってしまったので寂しいです。きっとこのように思っているのは私だけではないはずです。
干されたと言っている人達もいますが、なんで演技も出来る彼女を使わないのかが理解出来ません。
またテレビで拝見出来ることを楽しみにしています。

スポンサードリンク



能年ちゃんのブログはとても楽しそうに見えるけど…

あまちゃんで大ブームになった能年ちゃんを最近テレビで見ることがなくて寂しいです。
事務所のいざこざで仕事がなくなってしまったようなのですが、ブログを見ると相変わらず更新しているようです。
しかもとても楽しそうです。能年ちゃんが楽しそうにしているのは何よりなのですが、仕事のことは全く書いてありません。
どうか能年ちゃんに女優でもCMでもいいから仕事を与えてあげて下さい。





能年玲奈 復帰してほしい。

能年玲奈と言えば、あまちゃんで有名にもなり、色々なメディアにも出ましたが、独立し騒動をおこしてから、見なくなりました。しかしファンの方も多く今年の夏には舞台復帰方も?との声もあり、楽しみにしております。

スポンサードリンク



能年玲奈を女優として見れない

NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さん。天野アキを見事に演じきって国民的な女優になりました。しかし、あまちゃん以降、彼女のドラマや映画の役柄がしっくりきません。あまちゃんの天野アキのイメージが強烈すぎて、どうしてもあのキャラでの演技とくらべてしまいます。能年玲奈は女優ではなくて、天野アキとしか見れません。





最近見なくなった能年玲奈ちゃん

最近見なくなった女優・能年玲奈ちゃん。知らないだけかと思い,ネットで調べてみました。2015年にCMがあったものの,それ以降は出演作が見当たらない。どこへ行ったの?あまちゃんのあきちゃん役はとてもハマっていたのに…。トーク番組で見る玲奈ちゃんは,ちょっと弾け過ぎていた…。そのせい?

能年玲奈さんがカワイイ

最近雑誌やテレビでよく見かける能年玲奈さん、男女問わず友達の間でも大人気ですが、私から見ても可愛いなぁと思います。

可愛だけじゃなくて演技も上手なのが人気の秘訣だと思います。

私もダイエットして、顔は無理でも能年玲奈さんみたいなスタイルになりたいです。

能年玲奈さんが事務所に干されたという噂

能年玲奈ちゃんの「あまちゃん」が大好きで欠かさず見ていたのですが、最近見ないなぁと思ってふとインターネットを調べてみると
事務所問題で最近干されたと色んなところで書かれてあり驚きました。

果たして真相はどうなのでしょうか・・。

とても良い女優さんだと思っていたので、またテレビで彼女の活躍を見たいです。

スポンサードリンク



能年玲奈の魅力は垢抜けていない素朴さ?

事務所の問題でしばらく芸能活動としては姿を見せていない能年玲奈ちゃん。あまちゃんで折角ブレイクしたのに…と視聴者側からすると思ってしまいます。基本的に若手女優と言われる方々を私はあまり好まないのですが、能年ちゃんは何故か応援したくなるのです。一体何故なのか、考えてみました。

目鼻立ちが整っていてスラッとしていて…そんなステレオタイプの女優が多い中で能年ちゃんは綺麗系より可愛い系。衣装なども着飾ると言うよりは彼女自身を活かす純朴なものが多いように思います。そんな飾らない姿が嫌味を感じさせないのでは、という結論に達しました。

独特の雰囲気や個性を持っている能年ちゃん。事務所の問題がすっきりしてまたテレビで活躍を見る機会が早く来ることを期待しています。