映画館ならではの楽しさ

わたしは映画館の巨大スクリーンで映画をみるのが大好きで、時間のある高校生の頃は観たい映画があるとすぐ映画館に足を運んでいました。
その中でもtohoシネマズは、高校生がいつでも1000円で映画が見られたため、映画を見に行くときはいつもtohoシネマズでした。

スポンサードリンク



自動券売機が便利です

私は、TOHOシネマズの券売機が好きです。
最初、機械でチケットを買うことに面倒くささや抵抗があったのですが、いざタッチパネルを操作して発券してみると、本当に簡単で分かりやすかったです。
店員さんから買うより速いし良いですね。





難波のTOHOシネマズ

私は、大阪の難波にある、マルイの上のTOHOシネマズをよく利用します。
エスカレーターを利用してマルイとの行き来もできるので、映画を見た後はよくエスカレーターでそのまま降りて、商品を見て回ったりしますね。

スポンサードリンク



トイレが綺麗な印象有り

私は映画を見るのが好きなので、TOHOシネマズもよく利用するのですが、トイレが綺麗だなといつも思います。
ハッキリ言って、トイレは映画の良し悪しとは関係がないとは思いますが、そういう部分にもちゃんと配慮してくれているのが嬉しいですよね。





TOHOのポップコーン

私はTOHOシネマズをよく利用するのですが、行くといつもポップコーンを購入してしまいます。
他の映画館とどう違うのかわかりませんが、TOHOのポップコーンは本当に美味しいですし、香りも良いので、ついつい購入してしまいますね。

上映作品のバランスの良い映画館

tohoシネマズは上映する作品のバランスが非常に良い印象があります。
ハリウッドや人気映画のタイトルはもちろん、B級と呼べるような映画も放映しています。
もちろん、B級映画は賛否が分かれる作品が多いのですが、このような作品が映画の裾野を広げているのも事実です。
今後もtohoシネマズはバランスの良いラインナップを揃えて欲しいです。

2つあるとわかりにくいよね

私は大阪の難波のTOHOシネマズをよく利用するのですが、難波にはTOHOが二つあり、どの映画がどちらで上映されているか、非常にわかりづらいです。
こっちでやっていると思い込んでいたものが向こうでやっている作品だったりして、時間ギリギリで走っていくこともしばしばです。

スポンサードリンク



リクライニングのプレミアムスクリーン!!

近所のtohoシネマズには、プレミアムスクリーンが1室あり、全席リクライニングシートになっています。
贅沢なこのスクリーン、一度試してみたいのですが、私の見たい映画はほかの一般スクリーンで上映していたりと、
なかなか機会に恵まれません。でもいつか試してみたいです。