秋田美人の代表、佐々木希さん

「秋田美人」と聞いてすぐ思い浮かぶのが佐々木希さん。透き通るような肌と優しげな眼差しが男女問わず好感を持たれています。最近は、芸人の渡部建さんとの交際もささやかれていますが、秋田はお米の名産地としても有名です。渡部さんも佐々木希さんが炊いた秋田米を美味しく召し上がっているかもしれませんね。

スポンサードリンク



本当に顔がきれいですね!

正直、一番最初に佐々木希を見たときは、ギャルっぽいなーという印象しかありませんでした。なのであまり興味がなかったです。しかし最近になって改めて顔を見るととてもきれいな顔立ちしていますね。そらなのにバラエティーでも活躍していて、とても好感がもてます!





好感の持てる佐々木希

見た目ももちろんかわいい女性ですが、私は以前ウサギのかっこうでコマーシャルをしていたときにしぐさがとてもかわいかったのでそのコマーシャルが流れるたびに笑顔になれました。
お笑いの芸人さんとはどうなったのか気になるところです。

スポンサードリンク



佐々木希さん・渡部建さんはお似合いです!

佐々木希さん。今じゃ芸人よりグルメ王としての活躍が華々しいアンジャッシュ渡部建さんとはどうなったのでしょう?渡部さんは,芸人には多いインテリで神奈川大学経済学部卒。見ていて回転の良さを感じます。お人形のような可愛い佐々木さんととてもお似合いです!





世界で最も美しい顔100人

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるほどの美貌の持ち主の佐々木希さんは、幼少時代・学生時代からも美人、そしてテレビですっぴんを披露するほどの美人です。さすが世界が認めた美人です!見ているだけで癒されますね。

ヤンキー伝説がリアルに凄いとの噂

佐々木希さんにあるヤンキー伝説がリアルに凄いと噂されていますが、完全にタバコらしいものをくわえている画像や地元では佐々木希さんの名前はかなり有名なようで、荒れていた日々だったそうです。現在の佐々木希さんを見ると全く想像がつきません。

基本的に職業はモデル

ドラマやCM、バラエティなど、様々な分野で活躍されているササキキ、こと佐々木希さんですが、本来はモデルとして東北から上京されたそうです。なので、あの抜群のスタイルを持っているわけです。今でも体型を維持していてすごいですね。

スポンサードリンク



今は清純派みたいだけど

熊本大地震でもボランティアに出てくれた佐々木希さんですが、昔はヤンキーだったらしいですよ。今は清純派どまんなかですがね。でもどちらにせよ、顔がかわいいしスタイルもいいので問題ないですね。いつ見てもかわいらしいです。